忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろありました

ここ数日でいろいろありました。
とりあえず、周りは夏休みですが
私は仕事です。

江戸東京たてもの園にいって
写真とったり、フリスビーしたり
ジンギスカン食べたりした。

写真は次にあっぷするとします。
フリスビー楽しいなぁ。
きれいなコースを描いて相手に渡すようにしたい

モンハンPVみるとすごいほしくなる。

ジョジョが先だけどねー


PR


この記事へのコメント

 む、4買わないつもりだったのか?
 確かに3Gまでやったし、若干飽きかけてるけど、海無くなったし、棍使いたいから、アタシは買いやすよ。
 っていうか、発売日近付いてるけど予約しなくて買えるのだろうか。
 一緒にやろうぜ。お前、チャーアクな(チャーハン悪魔)。
確かに虫はそそられるものがありますが。
どうだろうね。

考えるわ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

HN:
MOW
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
読書、映画鑑賞、ドライブ、カメラ、ダーツ
自己紹介:
日々を何事もなくすごしている。
たまに、鬱になる
自転車と車に乗ることをこよなく愛する。
バイクは修行中!
いつかツーリングに行くんだ

オレンジ色のQ10をつかって何かをとったりします。
[10/01 弥勒菩薩は10連などしない]
[12/18 餅は餅屋ででんぱの事は弥勒菩薩]
[11/18 俺は弥勒菩薩、こいつはグリドン]
[10/28 ひゆき]
[08/16 マツタケ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ダーツ> <読書メーター> mowの最近読んだ本
<粉もの> <解析>