忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休最終日にサイクリング

祝日最終日
サイクリング

南大沢へ

20kmちょい

冬用のグローブとかリアライトとか
チェーン洗浄道具とか

いろいろ見ました。

そして、考えた結果リアライトを購入

グローブとか洗浄道具とか悩んだけど
やっぱり走るならリアライトは必要かなと


PR


自分たちで引っ越し

今日くるまでPC関係を引っ越し!
そしたら自分の部屋が何もなくなってしまい
仮住まいにてパソコンを設定

テレビがみれない
ブースターがやっぱり必要みたいだ。
ブースター高いんだよなぁ〜。
この出費はつらい。




自転車で走る

自転車でアウトレットとか、自転車専門店を巡ってきた。
走った距離は37kmちょい
足に疲労はなし
自転車は後輪の泥よけが曲がった!

木が挟まってまがってしまいました。
木には気をつけよう。

途中の専門店で取り外してもらって帰ってきました。
残念!まさかの破壊で少しへこんでおります。

帰りに雨がすごい降っていて、後輪ぼろぼろだし
ずぶ濡れで悲しかった。


自転車を購入したお店にいって購入しようと思っております。
私のツーリングは、主に通勤なので泥よけは必須なのです。
※通勤距離は片道20km程度


購入品
トゥークリップとトゥークリップ用の紐
2つあわせて1600円くらいです。
工具はドライバーがあればつけられました。
いつも持っている、小さい工具でつけることができました。

今後として欲しいものは
防水バッグですねやはり。



ついに

自転車用ヘルメット購入!

サイコンとリュックは次回。

アウトレットでTシャツとヘルメット、ドリンクホルダーを購入。
うん、良い買い物をした。

Tシャツは、自転車やスポーツをする為の化学素材が多く使われているもの。なぜなら、色が変わってしまうから。

少しずつセンスを磨いていきたい

バイク点検〜

無料でやってくださる。
親身なお店。
こういうお店は無くならないで欲しい

ツーリング行きたいから、走る前に点検は必須ですね。

昨日つけたクレイドルに携帯つけたら熱暴走した。

やはり夏は携帯を付けられないなぁ

HN:
MOW
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
読書、映画鑑賞、ドライブ、カメラ、ダーツ
自己紹介:
日々を何事もなくすごしている。
たまに、鬱になる
自転車と車に乗ることをこよなく愛する。
バイクは修行中!
いつかツーリングに行くんだ

オレンジ色のQ10をつかって何かをとったりします。
[10/01 弥勒菩薩は10連などしない]
[12/18 餅は餅屋ででんぱの事は弥勒菩薩]
[11/18 俺は弥勒菩薩、こいつはグリドン]
[10/28 ひゆき]
[08/16 マツタケ]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<ダーツ> <読書メーター> mowの最近読んだ本
<粉もの> <解析>